テニスクラブ アウリンの最新情報です。
コーチ募集
私達と一緒に働きませんか?
アウリンテニスクラブでは現在テニスコーチを募集しています。
アルバイト・フルタイムどちらも募集していますので興味のある方はメッセージにてご連絡ください。
時給、基本給など条件面はご相談させていただきますのでまずはご連絡お待ちしています!!

We are looking for tennis coaches!
you can work as a part time or full time.
please send us message if you are interested!!

アウリンテニスクラブ
森田武比古・詩子
090-9844-7660

Aurin Tennis Club
Takehiko Morita
090-9844-7660
| aurin | - | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関東ジュニア選手権大会&合宿
関東ジュニア選手権大会と強化合宿を白子で行ってきました。 大会では14歳以下男子シングルスで亀井泰造選手が全国大会の切符を手にすることができました。 関東中学生大会、全日本ジュニアと大会が続くのでしっかり準備したいと思います。 合宿組は試合観戦と練習、練習マッチと大変良い経験ができたと思います。 サポートしてくれたコーチ陣に感謝です。 夏の公認大会もこれから始まるのでベストを尽くして戦ってもらいたいと思います。

| aurin | - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
栃木県中学生大会&Martin coach
栃木県中学生大会がゴールデンウィーク中から日曜日まで行われました。
男子シングルス 亀井泰造選手 優勝
女子ダブルス 小林莉子選手 優勝
関東中学生大会の切符を手にしました。
その他のアウリン所属選手も男子ダブルス 篠田悠作選手 準優勝などみんな頑張りました。
全国中学生大会は沖縄!

約2年間頑張ってくれたマーティンコーチが18日にスエーデンに帰国することになりました。一緒に仕事ができとても楽しい時間を過ごすことができました。スウェーデンでビジネスをスタートするのでゴールに向かって頑張ってほしいです。休みを使って日本に来た時はアウリンに来てくれるとのことで楽しみにしたいと思います!

Thank you so much Martin coach!! He helped our program almost two years and we really had a great time working with him. He starts own business in Sweden and has a new goal to achieve. We all miss him. Hopefully see you soon!
| aurin | - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関東公認ジュニア大会
県ジュニア、小学生大会に続き公認大会でも嬉しい報告が入ってきました。
むさしの村チェリージュニアテニストーナメント
U14男子シングルス優勝

今週末は全国選抜関東U14,U12が白子であるので選手にはファイトしてもらいたいです!

No Pain
No Gain

| aurin | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小学生大会
本日、栃木県小学生大会が終わりました。
男子シングルス2位、3位
女子シングルス優勝
3名の選手が関東小学生大会にチャレンジします。

No Pain
No Gain




| aurin | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |