テニスクラブ アウリンの最新情報です。
NIKKE全日本テニス選手権
久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません。
もう少し頻繁に更新していきたいと思います。

NIKKE全日本テニス選手権が11月5日より幕を開けます。
今年も参加することを決めましたのでここにご報告したいと思います。

レベルの高い大会なのでジュニアたちは時間があれば
有明に足を運ぶ価値があると思います。

レッスンのほうは詩子コーチが行いますので通常通りです。




| aurin | - | 00:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
森田コーチ 
こんばんは.ご無沙汰です.全日本選手権頑張ってください!!応援してます.
前回,ご指摘頂いたフットワークをストロークラリーの中で
試そうとしますが,なかなかうまくいきません.ですが,深いボールはベースラインから少し下がることで無理な打点で打つことはなくなり,安定感は増す感じは実感してます(当然ですが).「後ろから前へ」が理想なんですけどね・・・.こちらも実業団の試合があり,あと1勝すると残留か昇格の瀬戸際です.
選手権が終わったら結果のUPお願いします.
頑張れ!!
| ゆんたく | 2008/11/04 11:41 PM |
いつもありがとうございます!
森田コーチ、全日本がんばって下さい!!!
応援してます!
これからもがんばりたいので、よろしくお願いします(^o^)
| テニスちゃん | 2008/11/05 11:59 PM |
ダブルス1回戦突破おめでとうございます!!
観に行きましたよ!
サーブやスマッシュ、速くてビックリしました!
スゴイですね!
明日も、頑張って下さい(^0^)
応援してま〜す!!!
| テニスちゃん | 2008/11/07 10:12 PM |









http://blog.take-uta-tennis.com/trackback/1001880