テニスクラブ アウリンの最新情報です。
栃木宇都宮オープン無事終了
昨日は悪天候の中でしたが
男女の決勝戦を行うことができました。
シングルスの最中は奇跡的に雨も少し止み
熱戦が繰り広げられました。

男子シングルス優勝 有本尚紀選手

男子シングルス準優勝 鈴木翔太郎選手

女子シングルス優勝 小沢槙穂選手

女子シングルス準優勝 藤岡希選手
photo by 北沢勇 
(プロのカメラマンに撮っていただきましたグッド

雨の中という悪いコンディションでしたが多くの方も会場に足を
運んで下さり選手も素晴らしいプレーを見せてくれました拍手

1年前から準備を始め何とか開催にこぎつけ無事大会が終了し
ほっとした気持ちもありますがまた来年に向けて
準備を始めていこうと思います。
この大会が継続し栃木県のテニスのレベルがますます上がって
いってほしいと思います晴れ

最後になりましたが今回、後援していただいた栃木県テニス協会を
はじめ協賛をいただいた多くの企業の皆様に厚く御礼申し上げます。
私自身の思いだけでは今回のような大会を開くことはできなかったので
多くの支えで開催にいたり昨日、無事に大会を終えることができ
うれしく思います。
来年以降も継続してこの大会を行ってテニスを盛り上げていければと
思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

アウリンテニスクラブ
森田武比古・詩子
| aurin | - | 18:34 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れ様でした。 あいにくの雨でしたが、成長中のジュニア達は夢が現実に近づいたはずです。ありがとうございました。
| ピッコロ | 2010/10/21 10:22 PM |









http://blog.take-uta-tennis.com/trackback/1425013