テニスクラブ アウリンの最新情報です。
中牟田杯・全日本選手権
 なかなか更新することができず申し訳ありません。

10月31日〜11月4日まで福岡で中牟田杯が行われました。
15歳以下の全国大会でリーグ戦ののち1.2位の選手による
トーナメントが行われます。

アウリンテニスクラブからは佐々木遥選手が参加し
リーグ戦を1位で通過しベスト8という成績を残しました。

さらに上を目指して今後も練習に励んでもらいたいと思います。

有明では昨日まで全日本選手権が行われていましたが

上吉原あい選手がトライしました今年は予選準決勝での敗退でした。
来年は本戦に上がれるよう頑張ってもらいたいと思います!

今週末には全国選抜栃木県予選とKTA杯が
行われるので選手たちには存分に練習の成果を発揮して
もらいたいと思います!!!

No Pain
No Gain

| aurin | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









トラックバック機能は終了しました。